人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンウッドマネージャーのおしらせ

グリーンウッドの生徒と保護者のみなさま、こんにちは!174.png

本日も暑いですね。九州はやっと明日から雨が降り、梅雨入りが予想されています☂


さて、今回のお知らせは、先週月曜日より、グリーンウッドの受付で皆さんを迎えているマネージャーの紹介です101.png


小田 寛之(おだ ひろゆき)先生


生徒のみなさんには「ひろ先生」と呼んでいただいております169.png

2人のお子さんがいるパパ先生で、ニュージーランドへの4年の留学経験があります!

それに伴い、5月より勤務いただいておりました2人の先生のうち、短期のヘルプで来ていただいておりました、まさよ先生が先週の金曜日で退勤されました。

1ヶ月と短い間でしたが、まさよ先生の優しく穏やかな空気は生徒さんたちにも好ましく感じていただいていたのではと存じます112.png

5月と6月で、グリーンウッドのスタッフに変動があり、生徒と保護者のみなさまにおかれましては、不安に感じることがあると存じます。少しでもご不安に感じることや疑問点があれば、お気軽にご相談くださいませ。



by greenwoodEacademy | 2019-06-25 15:45 | 今日のグリーンウッド