人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます。今年も楽しくグリーンウッドに通って英語の力をぐんぐん伸ばして下さいね。

さて、グリーンウッドは昨日の1月5日から2009年のレッスンがスタートしました。まだ、学校は冬休みのようで、お休みの子もいましたが、たくさんの生徒が元気な顔をみせてくれました(^v^)。

もちろん、グリーンウッドの先生たちもみんな元気です。今年のお正月休みはみんな派手なことはせずにゆっくり過ごしたようでした。

去年はいろんなことに挑戦した年でした。今年はさらに多くのことにチャレンジして、元気な生徒たちと一緒に成長していきたいと思います。まずは、3月1日にひかえているグリーンウッド10周年発表会。アミカスの4階で13:30から開催する予定です。もちろん入場無料です。生徒たちもがんばっていますので、お時間のある方はみに来てくださいね!

by greenwoodEacademy | 2009-01-06 18:10 | 今日のグリーンウッド