人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマースクール&Tシャツ

いよいよ明日はサマースクールです!子供たちと一緒に阿蘇ミルク牧場にいってきます\(^^)/。

実は、今年の7月15日でグリーンウッドが10周年を迎えたということで、サマースクールにあわせて今回自分たちで手作りのTシャツを作ってみました。それぞれの先生のTシャツの後ろには、いろんな国の絵が入っています!明日は、スタッフ全員そのTシャツを着ておでかけです!そして、子供用のTシャツもサマースクール中のゲームの賞品として、2枚作りました。明日、誰の手にわたるのか??とっても楽しみです!

では、サマースクールでの様子は、来週報告しますね。いってきまーーーす!!

by greenwoodEacademy | 2009-07-30 17:51 | 今日のグリーンウッド