人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランクパスおめでとう!

今月、二つのクラスがランクパスをしました。

まず、Shark class が、13日に8級をパスしました。高学年のクラスです。
少し8級の内容に苦戦していましたが、ついに合格しました。よかったね。
次の7級も頑張りましょう!

そして、Fire engine class が、18日に10級をパスしました。ちょうど私もレッスンを
見学していました。最後にFamily Card (家族の名前の練習)があったのですが、これを
上手にできたら10級合格と聞いていたので見ていた私もドキドキしました。

見事、クラス全員パスしました。生徒たちには10級パスのためのテストとは知らせて
いなかったので、担当のジョナサン先生が「今日で10級パスですよ」ということを英語で
伝えるとみんな喜んでいました。

この2つのクラスは記念に写真をとって、受付の近くにあるボードに写真を貼りましたので、
みんな見てくださいね!次のランクも頑張りましょう!

次はどのクラスがランクパスするでしょうか?上手になるのを楽しみにしてますよー!!!

by greenwoodEacademy | 2011-05-19 17:45 | 今日のグリーンウッド