人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンイベント報告。

先週の土曜日にハロウィンのイベント”Trick or Treating”を行いました024.gif

26名の生徒さんが参加してくれました。

(実は今回は20名定員のところ、40名以上の生徒さんにご応募いただきました。
グリーンウッドの広さなども考えて今回はめいいっぱいの26名の受け入れをしました。
参加できなかったお友達、ごめんなさい008.gif。来年はたくさんのお友達が参加できる方法を
考えますね。)

それにしても、みんなのコスチューム、本当に素敵でした。

魔女、お姫さま、ジャコランタン、黒猫などなど、みんないろいろなものに変身していました。

ご家族の方が衣装を手作りしてくれた子もいましたよ。

天気はあいにくの雨057.gifでしたが、一時間ちょっと歩いて4件の家やお店をまわりました。
園児には少し大変な距離でしたが、みんながんばって歩きました。

グリーンウッドに帰ってからはゲームです。よし先生は”Bobbing for apples”、
ジョナサン先生とトレバー先生は”Haunted house”、かなえ先生は”Monster game”の
担当でした。みんな楽しかったかな?

このイベントでは、保護者の方が多数ご協力してくださいました。お菓子を渡す役割や、一緒に
付き添いをして下さったり。お家でモンスターに変装して子供達を驚かせてくれたおとうさんも
いらっしゃいました。

保護者の方のご協力で、無事にハロウィンイベントをすることができました。本当に感謝です。
ありがとうございました。

次のイベントは、12月のクリスマスパーティーです。こちらもお楽しみに024.gif

by greenwoodeacademy | 2011-11-01 20:29 | 今日のグリーンウッド