人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーンへのご参加ありがとうございました!!!

グリーンウッドは10月28日土曜日にハロウィーンイベントを行いました!
残念ながら天候には恵まれませんでしたが、子どもたちが傘をさしながら楽しそうに"Trick or Treat!"とお菓子をもらう姿をみて、ハロウィーンイベントを開催できてよかったなと、心から思いました。

そして、今年もまた保護者の皆様にお手伝いいただきました。雨の中で大変でしたが、子どもたちがしっかりと列になって歩けるように見守っていただき、時には声もかけていただき、誠にありがとうございました。

また、今年来ることができなかった生徒も含めて、グリーンウッドのみなさんが、ハロウィーンウィークで少しでもハロウィーンの楽しさを共有できたなら良いなと思います。来年のハロウィーンにもまた、みなさんと会えることを楽しみにしています🎃

下にほんの一部ですが、写真を載せております。
グリーンウッドの掲示板にはもう少し多くの写真が貼ってありますよ。
その他、Facebookにも動画を掲載予定です。ぜひご覧ください。
ハロウィーンへのご参加ありがとうございました!!!_b0147941_15433159.jpgハロウィーンへのご参加ありがとうございました!!!_b0147941_15424893.jpgハロウィーンへのご参加ありがとうございました!!!_b0147941_15413942.jpg

by greenwoodEacademy | 2017-10-31 17:12 | 今日のグリーンウッド