人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の保護者参観ウィークのお知らせ

こんにちは

2018年になって最初の保護者参観ウィークは1月25日(水)から31日(金)の1週間です101.png

保護者のみなさまにおかれましては、途中からの入退出もできますので、ご遠慮なさらず少しの時間でもお子様の成長をご覧ください。
子どもたちのさらなるやる気と成長につながっていくことと思います。
アンケートなどはこれといってお配りしておりませんが、授業見学後にご質問や授業でわかりにくかったこと等ございましたら、どのようなささいなことでもかまいませんので、先生たちのさらなる指導力の向上にご協力をいただきたく、尋ねていただけますと幸いです。

今週は春の陽気が一足先にやってきたように暖かく、過ごしやすい天候ですね。
インフルエンザもまだまだ流行しています。気温の差が激しいので、みなさま風邪等にご注意くださいませ。

by greenwoodEacademy | 2018-01-18 16:10 | 今日のグリーンウッド