人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンウッドのホームページが新しくなりました!!

こんにちは。かなえ先生です。(文章で、自分で先生というのもなんですが、グリーンウッドでの呼び名なのでこのまま使いたいと思います。)

さて、7月8日についにグリーンウッドのホームページがリニューアルされました。以前のものと比べてかなり良くなったとスタッフ一同喜んでおります。それに伴ないまして、こちらにブログを始めました!!私は、このブログでグリーンウッドの日常をお伝えしていきたいと思います。これからは新しいホームページとこのブログで生徒さん、保護者の方、他にもたくさんの人々ともっとコミュニケーションがとれたらいいなと願っております。皆さん、よければコメントをお願いしますね。質問などもいつでもどうぞ。

さて、今日のグリーンウッド・・・。さきほどパン好きのよし先生が、大好きなバケットを大量買いしていました。きっと、お店の方にレストランの人だと勘違いされたことでしょう。

それでは、皆さん、これからよろしくお願いします!!

by greenwoodEacademy | 2008-07-09 16:54 | 今日のグリーンウッド