人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんお元気でしたか?

こんにちは。学校の新学期とともに、グリーンウッドも昨日からレッスンがスタートしました。
久しぶりに会ったグリーンウッドの生徒たちは、みんなかわらず元気いっぱいでした。子供たちの報告によると、みんな夏休みは、それぞれ楽しく過ごしていたようでした。

さて、ではグリーンウッドの先生たちはどのように過ごしていたのでしょうか?
私(かなえ先生)は、熊本に帰り、温泉に行ったり、オリンピックを見たりと派手なことはしていませんがのんびり過ごしました。(その後、福岡で9月7日の太鼓のライブの練習をしていました。)

よし先生は、福岡でゆっくり過ごしたり、大分の方へ旅行に行ったりしてゆっくりされたそうです。(グリーンウッドのどこかでよし先生の旅行の写真を見つけることができますよ。

ジョン先生はかなり久しぶりにイギリスに帰って、家族と楽しい時間を過ごしてきたそうです。そして、イギリスからグリーンウッドの子供たちのために、楽しそうなおもちゃとおいしそうなキャンディーを買ってきてくれました。

そして、ジョナサン先生。なんと彼はドイツから遊びにきたお友達と、1週間九州を自転車でまわる旅に出たそうです。山の頂上で出会った牛やミルクレディーの話しが聞きたい人はジョナサンに尋ねてみてね。

では、今学期も元気にがんばりましょう!!

by greenwoodEacademy | 2008-09-02 16:20 | 今日のグリーンウッド